地元の夏祭りで2歳の長女と夕涼み

土日は双子のお世話で手一杯ですが、
先週末は夫がきてくれたので
長女と地元のお祭りで遊んできました。

 

 

年長さんや小中学生のお友達がたくさんきている中、
物珍しそうに学校内を散策。

 

 

初めてのサッカーネット。
一体何に使うんだろうねー、とお話ししました。

 

 

 

初めて食べるいちご味のかき氷。
夢中で食べていました。
冷たくて美味しいね〜。

 

水ヨーヨーをゲットすると、
バインバインと自分もジャンプしながら
遊んでいました。

 

 

色を覚えたばかりでカラフルなのが嬉しいのか、
水ヨーヨーが浮いた樽を指差して
あか!ピンク!あお!と叫んでいました笑

 

 

また一つ夏の思い出が増えたね^^。
また時間ができたら遊びに行こうね。